Xacti-C1ワイドコンバージョンレンズ

Xacti-C1の倍率5.6倍はいいのですが、私の使い方ではワイド側が38mmでは物足りないです。風景を取るときは少なくとも28mmはほしいです。C1はレンズ系が小さくネジも切ってませんのでワイドコンバージョンレンズは使えないものと思っておりました。ところがちゃんと対応とている方がおられました。-http://homepage2.nifty.com/vasolza/wideconversionlens.htm-
なるほど、こんな風にやればよいのかと、目から鱗が落ちました。この程度の工作なら何とかなりそうで、物作りの虫がむずむずしてきます。さて、適当なレンズを何処で手に入れましょうかね。