空よ

kinoutobito2004-07-28

今日はやけに空がきれいに見えます。雲なんかぺかぺかに光ってまるで生まれてきたばかりみたい。すっきりと心まで青く染まりそう。何処をとっても絵になりそうでなかなかでした。昼休みはその分日差しのせいで汗だくに、でも日が陰ると過ごしやすくなります。
 夜、お弁当を買い出しにいったのですが、出てくるとにわか雨、ちょっと待っていたのですが、あがらなかったのであきらめて走り出しました。一応、常に身に付いているDMX-C1、携帯およびMio 168に関しては、ぬれないようにポケットの奥に入れ、その上からシャツをかぶせておきました。幸いだんだんと小降りになってきたのでデジタル小物は大丈夫でした。夏は薄着ですので、雨には気を付けないといけませんね。
 少しづつではなりますが、腰痛の方は軽快してきてます。今晩きちんと寝る事ができれば明日は全快かな?