やっと正常状態に

昨日もう一度過去の環境に復帰しようとしてやはり完了しませんでした。一度正規に終了させてやり直してみたところ、今度は無事にUSB大量記憶装置が認識しています。P in Free iSのほうもちゃんとHatenaに接続できました。ようやく復帰かな? と思ったらなんか日本語変換が鈍いようなので、どこかおかしいです。ともあれUSB-HDDケースやDMX-C1が認識できるようになり、データの移動が完了しました。これで自宅LANに接続したLAN-HDDが有効活用できます。(01:00)
 といっている尻から日本語変換が止まってしまいました。画面が動きません。フリーズしたままです。メモリー不足かな?せっかくhatenaに接続して書き込みができたというのに、アップする前にこれではどうしようもないですね。仕方ないので、記載した内容をSig3でメモして、そっちからアップします。腹立つな、もう。(01:30)