購入

昨日購入した本を記録しておきます。
中公文庫た57-11 田中芳樹編役 隋唐演義3 太宗李世民ノ巻 ISBN:412204362X
主要登場人物に花木蘭が出てます。ディズニー版は見てませんが、田中版は大好きです。さてどのような形で出てるのかな?
中公文庫さ49-1 佐藤賢一 カエサルを撃て ISBN:4122043603
 歴史小説、時代劇、佐藤さんのはどちらでしょうね。西洋歴史小説の典型というにはちょっと楽しすぎます。
双葉社ACTION COMICS 古谷三敏 BARレモン・ハート20 ISBN:4575829706
とうとう20巻まできました。人物の顔も初期とは大分変わっていますが、最近は安定してきたように思います。私は実は酒は飲めないのですが、うんちくは大好きです。いい酒は文化の精髄だと信じてます。そういう意味で日本酒がブームになって質の良いものがどんどん生まれている現状は素晴らしいことだと思っています。