外は光ってます

kinoutobito2004-05-29

今日も起きたら昼です。いわゆる爆睡状態だったようです。そんなに疲れが貯まっていたのかしら?朝洗濯する予定だったのですが、昨日の晩にやってしまったので安心していたこともあるようです。
 寮は部屋が狭いせいか、一人でいても熱がこもります。1Fなので窓の開けっ放しには少々抵抗感があったのですが、昨日は耐えきれなくなって思い切り開けてしまいました。蚊が入り込んで来て噛まれてしまいましたが、それほどかゆくなく腫れもすぐにひきました。体質が変わってしまったのか、種類が違うのか。家族の中で一人外で虫を気しないたちです。夏は嫌な季節だったのですが、昔は蚊に食われるイヤだったのですが、今は喉が渇くのに冷たいものを飲んでもさっぱりしないのがイヤですね。さて、これ以上暑くなるとエアコンをつけっぱなしになるでしょうが、あの動作音の中で寝付けるかな。