活用法

実はそれが問題です。現在の生活では残念ながら宝の持ち腐れになっています。先週は天気が悪く、設定もなかなか進まなかったので出かけなかったし、今週は出張があっても駅のそばばかりでした。GSPが泣いてます。アンテナがケースの固定用にしか使われていないなんて悲しすぎます。
 そこでNextTrainの時刻表を作ってます。これなら確実に使います。320×240なんて小さすぎると思っていたのですが、胸ポケットで持ち運びを考えると限界かもしれません。Mio 168の液晶はなかなかきれいで気に入っています。ただ、画面の大きさとキーボードがないこともあってGSFinderを入れてみましたが、ファイル操作はつらいです。スタイラスだけでの操作になれないと行けませんね。
 ついでにカシミール3Dの方も調査中です。早く地図を切り出して山歩きにゆきたいな。そういえば東北に5年いてそばを通る度にあこがれていたのにとうとう岩木山岩手山鳥海山八甲田山、月山、湯殿山羽黒山などには登ることはありませんでした。思い切って一つくらいこの夏に挑んでみますか。