動画再生

id:unyatenさんの情報でPhilipsのPlatform4 player 3.0 for Pocket PC(http://www.tuttoericsson.com/software/varie/mp4/mp4.htm)を導入しました。TV-S 320×240 30fpsで撮影した動画を見ましたが、動きはぎくしゃくし、音もややとぎれとぎれになりますが画面全体で表示されるのでけっこう迫力はあります。画質も問題ないようです。試してませんが、15fpsなら問題ないと思います。ただ動きの激しいものを見ることを考えると15fpsでは不足だと思います。ビデオプレーヤーとしてはちょっと力不足ですね。でも、DMX-C1との組み合わせはけっこういいと思います。