FreeD体感速度5倍に

おおっと思いましたが、残念ながらSig3は含まれていませんでした。http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=878
もっとも、現在寮ではFreeDでネット接続してますのでスピードアップは大歓迎です。4月からということなので楽しみしています。今までは画面転換に時間がかかって、一通り見るが一苦労です。これで少しは楽になるかな。
 来年からは100Mbpsで常時接続になるはずです。こうなると動画も自由自在なのですが、ベストエフォートサービスなので本当のところ実行速度はどのくらいになるのでしょうね。扱いはテプコシステムズドメインは選べません。プロダイバーパソコン通信の時代からの@niftyで、アドレスもずっと使ってきてますので関係を切るわけにはゆきません。さてどうしようかな。なお、IP電話も使えるそうですが、一般電話とはつながらないはずと思いますので、詳細についてはこれから調べなければ。