川の畔の日

kinoutobito2004-03-17

今日はちょっとすごい風ですね。まだ吹き荒れております。職場が川端の7階で他に高い建物かないせいか、ちょっと風が吹くだけでも音がうるさく、大丈夫かなと思うことがあります。今日は何かがぶつかる音がして怖かったです。
 今週はお散歩をしておらず、それもあってネタに困っていましたが、今日は風にも負けず、荒川放水路まで行って来てました。風が強いせいで土埃が舞っていましたが、なかなか気持ちが良いところですね。
 堤防で撮影が行われておりました。小さな女の子がお母さんの元には知ってゆくシーンが何回か繰り返されているようでしたが、近寄れないのと風が強いので詳細は不明です。そういえば仙台でも列車に乗るシーンを撮っていたのを見たっけ。あれも何の番組だったのかな?おかげで写真はだいぶんとれました。ここのところ写真日記をアップしていないのでそろそろまとめて上げておかないと。