小物

この寮は棚が多いので、購入した製品の箱類は大体取ってあります。12月に引っ越してきてから購入したデジタル小物の箱の群れをパチリ。
一つ一つはそれほどでないのですが、これだけ集まるとちょっとしたものです。これとは別にNomadoの箱が3つとXacti DMX-C1の箱は分解しておいてあります。短期間にこれほど購入したことは今までになかったのでは。その割には、肝心要のパソコンが欠けているのはどうしてでしょうかね(笑)
 引っ越の際、最初に考えたのはテレパソです。TVを持ってくる代わりに録画・DVD保存できるWindowsXP搭載パソコンを購入することを考えていたのです。そのためいろいろと調べましたが、なかなか適当なものを見つけることができませんでした。その間に、Nomadoや外部HDDやらそして大物のElectric bikeを購入してしまいました。会社のノートPCが使えるため、メールなど何とかなっていることが大きいですね。
 そういえば関連した買い物にSig3やDMX-C1がらみなどで購入したバックの類もありますね。やれやれ、気がつくと棚がいっぱいになっています。