電話もあります

調べものをする時にInterNetは本当に重宝します。それでも、電話というものの威力はすごいと思うことがあります。直接その瞬間に相手と意思の疎通ができることの意義を忘れてはならないですね。
 ところで私は電話が苦手です。そのため携帯電話にはあまり興味はありません。使えればよいというのが本心です。ただ、せっかく持ち歩くのだから、現状では貧弱なPDAとしての機能が何とかならないかなと思っております。もし、Sig3やパソコンとOutlookなどの情報交換ができてそのブラウザーとして使えるようになればいいコンビになれるのにと思っています。現状では、メールを読むには画面が小さすぎます。といって余りがたいがでかくなると、Sig3が取り出せない時にとっさに使えるというメリットがなくなります。今日はいざPHSで電話しようと思ったら電源が切れかかっておりました。充電しながらの通話は結構大変ですね。