夢の4GBの日

kinoutobito2004-02-26

今日は昼間が暖かかったので、コートなしで新宿まで出かけました。ところが帰ってくる時はけっこう風が冷たくて、歩く距離が少ないので助かりました。
 帰ってきたのは21:00でしたので今日はサイクリングはなし。作業としては、輪行袋を「マジックテープ付き自転車用すそバンド」でハンドルに後ろ向きに取り付けてみました。前に付けていたサドルの後ろでは太ももが当たることがありました。そのせいで留めていたベルトが切れてしまいました。こうすることでハンドルが軽すぎるのが少しはましになると思います。後は買い物の時に荷物を載せる方法について検討しなければなりません。折り畳み自転車などで買い物かごを付けることはイヤですので、リュックをハンドルに付けてはと思っています。そうすると輪行袋がじゃまになりますので位置を変えようかな。しばらく悩んでみます。