Creative Nomado Muvo2 1.5GB

もう一度サービスセンターに電話してみました。やはり、レカバリーモードに入れなくなったら、修理に出すしかないようです。確か、クリーンアップをおこなって、そのまま正常モードに戻らないので、いろいろとさわっているうちにファームウェアの消去モードに入ってしまったようです。PCからファームウェアのバージョンアップを行うところまでは何とかなったのですが、それも途中で止まった感じで、あきらめて中止してしまいました。そのときも何をやっても止まらないものだから、強制的に電源を落としてしまいました。うまくいかないときは何をやってもミスばかりです。窓口が外神田なのでこれから自転車で行こうかなと思っていたのですが、修理は郵送だけだそうです。秋葉原まで足を伸ばして4GBを探してみようかなとも思ったのですが、めげました。