Sanyo DMX-C1

DMX-C1で使っているUSBコードの予備を手に入れようといろいろと探しました。Sig3のminiB-USBコードも最初はなかなか出回っていませんでしたが、現在はけっこう見付かります。ところが、C1のはminiBともAとも違った特殊なもので、とうとう見つけることができませんでした。また、電源コードのプラグの方も特殊なもので見付かりませんでした。
 結局、せっかく来たのだからとLaoxのサプライアウトレットでSig3のはいるポーチ、携帯用ケース、ウォークマン用ケースのついたベルトを\1,000で購入しました。この間、ダイソーで携帯カメラ用ポーチを買ったばかりなのにどんどん増えてゆきます(笑)。