USBマスストレージドライバー

NECのUSBドライバーを確認してみました。Djaveのドライバーの方が良いという印象がありますが、そっちをきちんとアンロードしなかったので結局NECのマスストレージドライバーを使うことになってしました。残念ながらSig2で使えたUSB-HDDケースが認識でませんでした。Djaveでは曲がりなりにも認識はしていたのに。ToshibaPCカード型HDDとCFカードはOKでした。hatenaのid[nisisitaさんの報告ではNECのHIDではマウスがきちんと表示されないとのことなので、Dejaveのままにしておくことにしました。
 なお、USB-HDDケースは会社のFMVでも認識せず大いに気をもませましたが、どうも接触が悪いのかもしれません。あるいは「超漢字2」を入れているのがよくないのかもしれません?