くSig3ねたないね

最近はSig3がらみの話題はなかなか出ませんね。というのも昼間は使っていないからです。夜はリモートディスクトップで会社のFMVとつなげてメールを見たり、インターネットをのぞいたりしています。どうも今回のホテルはP in Free 1Sの反応が悪いので困ります。たぶん32Kでしかつながっていないためと思われます。インターネットの画面がなかなか切り替わりません。H'はいつもとあまり違いが分かりませんが、リモートデスクトップでインターネットにつなぐのとどっちがいいか判断に苦しむところです。全体として画面の大きさ、反応の鈍さを考えるとリモートディスクトップはメール程度ならいいのですがExcelなどを使う仕事を行うにはやや力不足です。PHSでなく、無線LANならもう少しましなのでしょうね。