購入された方

◎eMemo Weblog
http://spen.cocolog-nifty.com/mobilememo/2007/06/fmvbiblo_loox_u_f351.html
 キーボードはタッチがよいようです。ただ、指紋認識がうまく作動しない様です。今までSigmarion3を使っておられます。
http://spen.cocolog-nifty.com/mobilememo/2007/06/loox_u50_3277.html
指紋認証が起動後2分経たないと作動しないとのこと、これは不便ですね。

◎月猫ツーリスト 高速移動テレポート店
http://d.hatena.ne.jp/Lunacat/20070616
 FMV-U8240だそうです。OSはどっちでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/Lunacat/20070618
 バッテリーはE-Mobileで通信しながらでも3時間弱は持ちそうで、平日の通勤に使う分には標準バッテリーで何とかなりそうだそうです。

◎斎藤幾郎の 下書き、後書き、覚え書き(仮)http://d.hatena.ne.jp/ikuosaito/20070617/p1
 長音「−」入力が不便なので「0」に登録されたそうです。またTabとカーソルキーがFnキーとの組み合わせになっているのも使いづらいとのことです。Tabキーは余り使ってませんね。カーソルキーは問題かもしれません。この方もSig3を使っておられたようです。

◎あんちぇいん
6/29に届きました。デカバですね。Sig3より少し短くて奥行きがあります。
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20070629
Kotetuさんちも今日届いたそうです。
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20070709
裏ぶたを開けて確認したところ残念ながらminiPCIexは一つだったそうです。