使用記事

◎MOBILE DAILY 写真
http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/searchdiary?word=FMV+U8240&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail
 この記事を読んだ時点ではまだ購入を考えてませんでした。

◎AKIHABARANEWS 動画と詳細写真 
http://www.akihabaranews.com/jp/review-82-3+days+with+the+Fujitsu+FMV-U8240.html
 CPUがしょぽいのでまともに動くかなと思ったのですが、この記事では動画再生力から見てなかなか優秀なようです。たぶん、WindowsXpに1GBだからでしょう。Vistaでは厳しく、こうはゆかないかもしれませんが。いざとなればWindowsXpに入れ直すことも考えます。最もその場合タッチパネルが使えるかしら?

◎あんちぇいん
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20070614
 見せてもらったそうです。首が緩いのが問題らしいですね。実際に使うとするとひっくり返す事ってそんなにあるのでしょうか。

◎impress広告記事
http://ad.impress.co.jp/special/fujitsu0706/
 スタパさんの紹介記事が出てます。内容的には新味はありませんが、口調が良いですね。